TotalTrack(電話計測システム・コールコンバージョン)

電話計測システム経由なのに
お客様の番号で着信するので
すぐに折り返せました!

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オフライン・オンライン問わず、電話問合せを起点に
各広告施策・広告媒体別の広告効果の見える化を実現できる電話計測システム。
計測された通話ログは、機会損失の発見 / 最適な営業時間
/ 人員配置の見直し / 録音データの人材教育資料としての活用も可能です。

TotalTrackなら着信時に発信者番号を通知(ナンバーディスプレイに対応)

計測専用番号に電話をかけてきた電話はTotalTrackのサーバーを経由して、貴社の指定番号へ発信者番号で着信転送致します。
TotalTrackは、契約した計測用の番号(0800/050)ではなく、「発信者の本来の番号をそのまま通知」する事ができますので、
顧客管理システム等で着信番号を自動的に判別するシステムを導入していても、現状のまま効果検証として電話計測が可能です。

着信通知時に発信者番号を透過通知する電話測定(コールトラッキング)
着信時に発信者番号を通知(ナンバーディスプレイに対応)

オフライン・オンラインを問わない効果検証

看板・新聞・折込みチラシ・ポスティング・ホームページ・リスティング広告・ディスプレイ広告・ソーシャル広告など、貴社が出稿中の広告媒体毎に番号を割り振ることで、どの媒体を見て電話問合せが来たのかを判別する事が可能です。
電話問合せ件数から、電話に相性が良い媒体の把握や、その通話時間から有効な問合せにつながっているかなど、客観的なデータとして見える化します。

オフライン・オンラインを問わない電話起点による広告効果検証
機械学習エンジンを活用した広告運用

電話計測レポートイメージサンプル:課題点が分かるレポート

各計測番号の計測一覧レポートは、インターネット上の一覧画面から確認する事が可能です。また録音設定をする場合、一覧画面から個別に通話データをダウンロードする事も可能です。

着信データを分析する事で、着信が多い曜日、営業時間外着信、未応対着信件数、通話中着信件数、応対レベルに課題がある応対担当者の確認など、分析結果と録音した通話内容を確認する事で、応対現場の課題を把握する事が可能です。

現場の課題や着信傾向が分かる応対状況レポート現場の課題や着信傾向が分かる応対状況レポート

新オプション:「文字起こし機能」を使って通話内容の文字データ化も可能

毎回録音を聞く事なく、通話内容をざざっと把握する為に、「文字データ」として確認が可能です。(※音声認識機能を活用して発信者と受信者の音声を分けて会話を認識し、通話のやり取りを自動的に文字データ化致します。)

サービス詳細

サービス名 電話計測・コールトラッキング | TotalTrack( 呼称: トータルトラック)
利用方法 契約後に発番される電話番号を計測したい広告媒体などに専用番号として掲載するだけ。トータルトラックにて発番された番号への着信は、着信させたい番号へ転送されるので、今まで通りに通話が可能です。
着信状況はWeb管理画面から着信状況や、通話録音データ(録音のON・OFF選択可能)を確認いただけます。
料金体系

着信課金番号:0800 |  10,000円(税別:100分まで無料通話付)/月額
発信課金番号:050 |  5,000円(税別:100分まで無料通話付)/月額
発信課金番号:03 |  5,000円(税別:100分まで無料通話付)/月額
契約開通月の回線初月費用は、一律共通で、無料となります。

注意事項

1. 03番号のみ、発信者番号通知機能(透過通知)は使えません。
2. 100分を超える通話時間に関しては、別途、通話時間に応じて請求致します。
3. 通話録音機能を利用する場合、通話開始時にガイダンスを流す事を推奨してます。
4. ガイダンスのオリジナルメッセージ設定、着信元の音声通知は有料オプションです。
5. 特殊設定:着信課金番号回線オプションを設定時は、毎月20日締め、翌月1日開通となります。
6. 1回線当たり開通作業として初期費用 5,000円(税別)が掛かります。
7. フリーダイヤル:0120番号の発番は、現在販売を停止させていただいております。

お申し込み方法 1. 必要な回線数や着信条件をご確認の上、お問い合わせフォームか、お電話、担当営業までご依頼下さい。

2. 問合せ内容を確認の上、担当部門から、要件概要をヒアリングさせていただくためにお電話にて、ご連絡差し上げます。

3. 概要をヒアリングした後、営業担当者を当社内で決め、別途営業から正式な見積もり書作成に向けたアポイント(主としてテレビ会議面談)を行い、お見積もりをご提案させていただきます。

4. 提案内容を納得の上、お客様よりお申込み書に署名・社判捺印の上、担当営業宛に郵送、またはFAXにてお申込みいただきます。

5. お申込み書の確認後、請求書を発行致しますので、お振込み願います。回線の特殊設定や、電話の転送設定作業などを行います。特殊設定がない場合は、着金確認後、翌営業日までに開通となります。

※特殊設定がない場合、問合せから回線引き渡しまで、最短で5営業日が目安となりますが、予め余裕をもって約10~12営業日ほどで利用可能になるとお考え下さい。

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